長野一日と二日目2

さて、今日は地獄谷温泉のお猿さん達の撮影です。

まあ地元にもこういう野生のサルが見れるところがあって結構サルには慣れてます。

地中から温泉が吹き出ています。

凄いですね。

こうやって地球の中の活動が表面に出てくるのって中々見れないと思うんで貴重です。

上の写真は湧き出た温泉が混じった川です。

湯気が出てますね。

結構な山奥にあります。

料金所に待合い室みたいのがあったんですが、サルが山から中々降りてこなかった為、2時間もここで待たされました。

待ったかいがありました!

たくさんサルが降りてきましたよ~。

やっぱ赤ちゃんは可愛いですね~。

二番目の奴はおっっぱい飲むにはちょっと大きくなりすぎてないか?

まあどこの世界にも乳離れの遅い奴はいます。

一番下のも毛づくろいが気持ち良さそう。

本当に温泉に入ってました。

この時期は寒くないからほんのちょっとしか入ってませんでしたけど。

冬はもっとたくさん入るんでしょうね。

雪があれば絵になったかもです。

人懐っこい子ザルでした。

やっぱどんな生き物でも子供は可愛いです。