長野一日と二日目3

志賀高原です。

サルを撮った後はここに来ようと決めてました。

ここは紅葉がもう始まっていてすごく綺麗でした。

もうお昼過ぎだけど何も食べてないことに気がつきました。

なんかよさ気なレストランがあったんでここでお食事。

やっぱり水がおいしいと料理もおいしい!

長野に来てから不味い物食べてません。

なんか森の中に字を書いた物があると思って近寄ってみました。

なんだよ、バンダイナムコの森って。

ガンダムでも出るのかよ。

なんかここには不釣り合いな文字なのに馴染んでいました。

森の遊歩道を抜けて行くと大きな池に出ました。

琵琶池。

まあ確かに琵琶湖をスケールダウンさせた感じだけども・・・。

このネーミングはどうなんだ。

でも静かでとっても落ち着く場所でした。

地獄谷温泉に志賀高原にと今日はたくさん撮りました。

本当に長野いい場所だなあ。

明日はちょっと離れた別の場所に泊るので、さっさと帰って飯食ってウンチして風呂入って寝るべ。