長野最終日3

結局家に着いたのは11時頃でした。

向こうを出たのgは3時半なので7時間半もかかったことになります。

予定じゃもっと早く着くはずだったんですが・・・。

まあ途中降りる場所を間違えちゃってちょっと時間を食いました。

財布のお金が足りなかったんでETCカードを使ったんですが、機械を付けてないので一般の料金所でおっちゃんに

カードを切ってもらいました。

あ~、機械を付けてりゃもっと安かったのに。

これがきっかけでETCの機会を搭載したんですけどね。

結構遠かったしお金も掛かったけど行ってよかったです。

やっぱ信州の自然は壮大で綺麗だった。

次はもっと時間を作って行きたいですね。

3泊4日じゃ短すぎる!

でも今はとりあえず運転で疲れたんでさっさと布団に入って寝たいです。

なんだかんだ言っても我が家が一番落ち着くの~。

それでは。