小豆島日帰りの旅

旅日記第二弾!

今回は小豆島へ行って来ました。

 

小豆島ってすごい遠くにあると思ってたら以外に近かったのでビックリしました。

岡山の日生港からフェリーで一時間で行けると知ってすぐに予約しちゃいました。

(ていうかこんなに近くにあるのに知らないなんて無知もいいとこで恥ずかしくなります 汗)

人生で二度目のフェリー。

ちょっとドキドキでしたが中は結構快適でした。

車だと往復で1万3千円もするんで絶対いい写真撮って帰らなきゃ!

二階が客室、三階は展望場所です。

瀬戸内海が朝の光で美しく光っていました。

なんかフェリーに乗ってるといかにも旅に出るって感じでワクワクします。

いざ、出発!