どこかに行った子ヤギ

近くに生物センターなる物があるんですが、ここにヤギがいます。

大人2匹と子供2匹でここに来る度に写真を撮ったり撫でたりしてたんですが、ある日行くと居なくなっていました。

いるのは大人のヤギ一匹だけ。

以前書きましたが合鴨は大人になると食肉になってしまいます。

もしかしたらあの子ヤギも・・・。

別の所に写っただけかもしれないですし、そうじゃ無いかもしれないし、職員の人に話しを聞くのがなんか怖かったので結局どうなったかかは分かりません。

今は全く行ってないので分かりませんがもしかしたら復活してるかもしれませんね。

さて 明後日よりまたわんにゃんブログを再開しますのでよければ見てやって下さい。

では。