海辺の猫2

やっぱりいました子猫ちゃん。

壁とドアの隙間が出入口のようで。

あたりを警戒しつつ餌に釣られて降りてきたみたいです。

もう一匹黒い子が降りてきました。

この子はすんごい声で鳴きます。

怒ってんだか怯えてんだか母親を呼んでんだか分からないんですがとにかくすごい声です。

(動画があるのでまたUPしますが声がすごくて音割れしてるくらいです)

ていうか真っ黒で目が青いってかなりかっこいいです。

 

ふと横を見ると似たような模様の猫が二匹こっちを見てました。

多分この子猫達のお兄さんかお姉さんだと思われます。

この子達も餌が欲しいみたいですが・・・。

たとえ自分の兄弟でも餌を譲る気は無いようです。

こんな小さな子供なのに争う姿勢を見せてます。

これくらいじゃないと野良としては生きていけないんでしょうね。

うーん、厳しい世界だ。

「ちょっとくらいよこせよ」と言いたげな目。

ごめんね、そんなにたくさん買ってきてないんだ。

見るからに肉付きがよくて毛がつやつやだったのでこの子達は食べ物には困ってないでしょう。

多分定期的に餌をあげてる人がいるんだと思います。

ていうかまた子猫の声が聞えてくるんですがもしやまだいるのか?

やっぱりまだいました。

穴の空いた天井に二匹。

こっちもすごい声で鳴いてます。

とりあえず下に降ろしてやりました。

四匹もいたんですね。

みんな小っちゃくて可愛い。

足にまとわり付いてくるんですが踏みそうでコワいです。

みんな元気そうできっとお母さんからいっぱい母乳をもらってるんでしょうね。

最初に出てきた子を除いてみんな黒っぽい子ばかりです。

ここにいる猫達はみんな家族のようですね。

上の兄弟達はお母さんと一緒に外でくつろいでいます。

だんだん陽が落ちてきて写真を撮るには限界が近づいてきました。

今日はこの辺にしてまた明日撮りに来ることにします。

みんな事故にあったり悪い人にいじめられたりしないようにな。

また明日来るからな~。