海辺の猫4

子猫達が気になって翌日もまた来てしまいました。

時間が早いせいか外に出て昨日よりも活発に動き回っています。

一匹が道端に止めてあったおばさんの車の隙間に入り込み出てこないとのこと。

このままじゃ発進出来ないので車の下にもぐり込んで救出。

気付かずに発進してたら死んでるところです。

危ない危ない・・・(汗)

こいつも昨日の猫です。

天気がいいので日向ぼっこしてるみたいですね。

右が車の下に入り込んでいた子です。

ちっちゃいからちょっとした隙間にも入れるんですね。

でも危ないからもうしたらダメだよ。

この日も手ぶらじゃ悪いと思い餌を持って行きました。

それに気づいた猫達が集まってきます。

早よよこせ~」言わんばかりに鳴きます。

お前お母さんのおっぱいもらってるだろうが。

でも食欲があるのは元気な証拠。

食べない奴は長生き出来ませんからね。

さっさと缶詰開けたるからちょっと待っとれい。

ここで昨日とは違うあることに気が付きます。

実は子猫は4匹じゃなくて6匹もいたんです!

うーん、そんなにたくさん餌持ってきてないぞ・・・。

続きます。