ウンコ垂れライオン丸

冬でももふもふの体毛で寒くないプリンちゃんです。

顔の周りには立派なたてがみを持っており、廊下でウンコをする事を日課とする憎めない猫ちゃんです。

猫用トイレが近くあるのに、あえてその隣でウンコするシブい奴です。

たまに風呂場から出るドアのすぐ前にウンコをしているので警戒が必要です。

油断していると朝起きたら目の前にウンコがある事もあります。

もう布団は台無しです。

気分も台無しです。

だから夜はゲージに閉じ込めています。

じゃないと何時何処で地雷を設置されているか分かりませんから。

格好はライオンの様に立派でも、下の方は3歳児以下です。

いつか中身もライオンのように凛々しくなる日が来るのかな?

多分来ないね、きっと。