ドイツの森 グーネンベルク3

動物さん達を後にしてまだ行ってない所を散策です。

ドイツってなんだか落ち着いた魅力がありますよね。

今冬だけど、春に来たら花がいっぱいでとても綺麗でしょうね。

でもこういう冬の寂れた風景って好きなんですけどね。

なんか哀愁が漂ってていいじゃないですか。

本当に人がいない・・・。

正直閉鎖されるのも時間の問題かと思います。

ほとんど人が乗っていない汽車の車がなんだか寂しいですね。

こういうのって造形美って言うんですか。

一つ一つの形が美しいですね。

どう撮っても良い絵になります。

ちらほら家族連れもいますね。

子供の時に来たらもっと楽しかったかもしれません。

私ソーセージ大好きなんです。

買って帰ればよかったなあ。

未だにウィンナーとソーセージの違いが分かりませんけど(笑)

なかなか楽しめました。

狭くもなく広くもなく、歩いて回るにはちょうど良い位の広さじゃないでしょうか?

思ってたよりシャッターを切りました。

やっぱり普段見ない物は新鮮で面白いからたくさん写真を撮っちゃいます。

動物は見れたし良い風景も撮れたし満足して家に帰りました。